つまらない話ですけDo。。。

旅人ギタリストの日々是閑話
ピックでちょっと遊んでみた
0
    下関のとみちゃんから、この間のCKBのライブで小野瀬さんのピックをゲットしたと文面から想像を絶するほどの喜びでメールが来た。
    ↓これ


    にゃるほど・・・。いいネッ!

    ちなみに私の愛用はこれ↓

    25年ほどこればっか。本鼈甲のタイプ。この形状はどこの楽器屋でも売っていたけどほとんど見かけないので、今はまとめてオーダーしている。
    他の形では、実は弾けなかったりする。

    客には投げられないな・・・。だって高いんだもん。
    | funkyyuu | 限定もんに弱いのYo! | 17:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
    ジャック!ちゃんと飯食えよ(その1)
    0
      コンビニのレジの横に、俺に買ってくれと言わんばかりの黄色い箱。パッケージには、そうあの男ジャックバウアー。残り少なくなってたので、やっぱり手が出てしまった。SPECIALとか限定にはつくづく弱いのだ。

      大塚製薬のカロリーメイトX24 SPECIAL BOXだよ。DVD(シーズン4の第1話)とチョコレート味(4本入り)が5箱と特製ミニパンフが同梱。

      近所の花屋が、「一度見たらハマるよ。ありゃドラマの時間と同じに見なきゃつまらんねー。」とホザいてたので「ほーなるほど」と。
      シーズン1から3まで、リアル性よろしく同じタイムで見てたので一気に目の下が登別くま牧場じゃん。
      ま、4も是非見たいと思っている次第。
      で、この特製ミニパンフには笑った。
      その話は次回に。

      何せ、しょうゆ屋さんのCMの再編に追われてます。
      元DATAはどこ行ったぁ?ふぅー・・・。

      | funkyyuu | 限定もんに弱いのYo! | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      DVDテレ冷蔵庫
      0
        アサヒビールでDVD液晶TV付冷蔵庫『DVDテレ蔵庫』が当たるキャンペーンを実施中。確かに世界初だ。サイトを見ると商標登録申請中らしい。
        でも5000人やん。って事は5000台しか造らないって事ね。

        まだWIN98全盛の頃、岡山?の業者だったと思うが、家庭用冷蔵庫の上にPCを搭載した商品が、30何万かで売りに出した記憶があるんだけど。
        家庭で常に、一番電源が入りっぱなしなのは冷蔵庫。というフレコミから開発して、やっぱそれにも液晶画面があってタッチパネルとかで、中身の在庫管理が出来るとか、NETもOKだとか・・・・。

        『牛乳が賞味期限切れです』とか言わないだろうけど・・・・。


        当たらないだろうーな・・・・。
        オークションでいくらになるか期待。

        | funkyyuu | 限定もんに弱いのYo! | 05:13 | comments(2) | trackbacks(1) | - | -
        Nestle KitKat CafeLatte
        0
          パッケージを開けて封を切ると、甘〜い香りがふぁっとする。
          深煎りコーヒー&北海道ミルク使用で、カフェラッテ仕立てである。
          書いてある通り、「冷やすとより美味しい」だろう・・・。

          疲れてるせいか妙にうまいのだ。

          栄養成分表
          1袋(標準21.5g)あたり
          熱量 118Kcal
          たんぱく質 1.4g
          脂質6.8g
          炭水化物13.0g
          ナトリウム18mg
          カルシウム34mg

          ネスレジャパングループ
          キットカット
          | funkyyuu | 限定もんに弱いのYo! | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          このページの先頭へ