つまらない話ですけDo。。。

旅人ギタリストの日々是閑話
天皇賞
0
    天皇賞をテレビでパドック見ている。
    ダイワメジャーいいね。安藤騎乗・・・。アドマイヤムーンもGOOD。
    5枠の2頭もいい・・・
    コスモバルクって道営かい!

    最近競馬には疎い。

    こういう考えてる時間がいいんでしょうな、競馬は・・・。
    馬券買いて〜!
    | funkyyuu | テレビ・アニメ | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
    名探偵コナンが実写化だってぇ!!
    0
      完徹突貫でノートPCの修復。
      ふらっとNETでもと思ってあれこれ見てたら、日テレ系人気アニメ「名探偵コナン」(月曜・後7時半)がアニメ10周年企画で実写化されることになったそうだ。
      コナン君が、薬で小さくなる前の高校生時代の設定らしいけど。
      工藤新一役小栗旬、蘭姉ちゃんは黒川智花
      噂はあったが、まさかねぇ・・・。

      だよな。
      でも少年探偵団の方がよくねぇ?
      あの小さいコナン君だったら役者誰がハマるかな・・・。

      ちなみに
      私の携帯にはコナン君の着声入ってます(関係ないっつうの)。

      | funkyyuu | テレビ・アニメ | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      放送禁止4
      0
        さっきまで、放送禁止4「戦慄の恐怖隣人トラブルが引き起こした悲劇」って番組を、真剣に見入ってしまった。

        すげぇ〜こわ!

        フジテレビ系で、10月に放送したやつだそうだ。

        〜事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない〜
        “ドキュメンタリーの手法を使ったホラー作品という、全く新しいジャンルの企画”…それが、この「放送禁止」です。


        ま、早い話が、隣の奥さんにイヤガラセにあって、ダンナさんが呪い殺されちゃうって話なんだけど。ま、それまでには、あーだこーだと(全然説明になってない)・・・。
        日曜深夜ってNTV系列だったか、ドキュメントなんとかだっけ?あれ風な番組多いから、またそれだろうと思ってみてたらなんか違うべさ。
        最後の『フィクションです』見るまでは、タバコも吸わずに眉間にシワよせてたわけ。

        まして本日(昨日か)雪降るし、風強いし、寒いし・・・。
        いやぁ、なかなかおもしろ〜ござんした。
        | funkyyuu | テレビ・アニメ | 02:37 | comments(30) | trackbacks(1) | - | -
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ